デパート

小型デパート風スーパー。


これってどうよ??
昨日先輩に会って話した時、先輩の思い描く
コンビニ像かな、って思ってみたり。


そんなことを考えつつ、卒論なのに、卒論なのに。
今日学校で授業なのに、ノートを忘れてた。
しかも話なんて上の空。
興味ないけど、必修だし、でも周りみたいに寝ることもせず。


グルグル考えて考えて。
何を考えてたんだろう。
今さらながら、卒論の目次の構想をしてる。
まっ、夏のときとだいぶ違う方向に進んでるから
仕方ないけど、けど。


ちょこっと用があって、ドイツの感想を考えた。
あの頃は諦めない。とりあえず、やるしかない。
ぐらいな勢いだったはずなのに、今はなんなんだろう。


いつから諦め、達観、無気力になったんだ。
できない、やれない、しない。
そうじゃないだろ、自分。