2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

羨ましい

基本的に使わない言葉「羨ましい」 基本的に他人に言われるとイラッとする言葉「羨ましい」 前にも書いたような気もするけど、 今めっちゃ「羨ましい」気分。 同居人の彼女が来た。 昨日、言われた近くの社員の言葉 「かばのことを好きになる人が絶対いるっ…

ありえる

ありえないと思うから嫌になる。 ありうると思うから我慢できる。 店長よりも先に来て、 店長よりも後に帰る。 トイレ清掃業者が来た。 連絡はいってたはずらしい。 店長はパチスロ中で出てたらしい。 すべて自分が対処。 彼に取ってどうでもいいことらしい…

まぁいいや

辞令のうわさが飛び交っている。 準備しないといけないらしい。 東京に行こうと思ってたけど、 深夜明けで、メッチャ眠くて眠くて。 寝てしまったぁ(涙) で、結局、今日もまたヨガ教室へ。 体の硬さが辛いわぁ。 でも行くことに意味があるはず。 同期が転…

ガビーンな日

パソコンにコーヒーをこぼした。 上司に報告しようとしたら、 コーヒーをこぼした事実は言う前に 納得されて、どうしよう。 もうボロボロだったけど…。 休みは楽しかったけど、運転は疲れる。 なんか散々な一日だった。 気持ちを切り替えないといけないのに、…

208

お中元とやらが始まった。 朝起こされた。 そして今さっき、上司の上司が上司を叱ってた。 とりあえず、とばっちりはないと思ったけど、 もしかしたらのことを考えたらあがるべきだ、と。 上がったと言っても、1時間ぐらい 仕事できずに待っていた。 明日は…

覚悟しないとぉ

眠いが、やっとこさ、今アイスクリームケースの修理が 終わった。 マジ長い。 一時は明日にならないと直らないかも、みたいなことも いわれ、ええええええぇ〜〜〜〜、って感じだった。 同居人と相変わらずちょいと口論。 駄目だ、って思って今日もまた沈黙…

大好きなんだよぉ〜〜。

僕は同居人が大好きだよぉ〜。 が店長は本当勘弁してほしい。 同居人が気遣ってくれて明日は早朝のフォローは 同居人がすることになったけど、 機嫌が悪いのは我慢しよう。 本当は機嫌が悪いのが3日続くのは嫌だけど、 今の気遣ってくれる気持ちに、気持ちが…

ぐったり

ぐったりまったり、だらダラダラらーん。 お店には弁当もないもない状態。 低日販だから引くときには何もない。 お客さんも「ない」って行って帰っていく。 廃棄がだせないんだってさぁ。 で、近くのスーパーに行くも何もない。 近くのコンビニに行くも何も…

休み

休みは2日連続がいい。 動く休みと動かない休み。 今の会社にいる限り、そんなことはできないけど。 なんだか、ギリギリの生活。 気がつけば久しぶりにつけたテレビをつけっぱなしの まま寝てた。 頑張って近くの社員とご飯に行ったりしてみる。 限界まで頑…

あっ

衝動買いをしてしまった。 買うはずではなかった服を なんとなくブラッと一周してたら 買ってた。 まぁいいか。 が結局欲しいものはすでに売ってなかった。 がガーン。 仕方ないです。 ゴールデンウィークは一日だけ。 あれっ、それってゴールデン? 来年は…

熱いねぇ

暑いねぇ、熱いねぇ。 今日思った。哀れんで買ってくれるならそれでいい。 外にずっといるだけで哀れんで買ってくれるなら 外にいますよ。 それでいいんですよねぇ。 何も考えるな。 いわれたことだけすればいい。 久しぶりの土曜勤務だ。 大丈夫かなぁ。

疲れたけど

今日は4時間半だけ外売り。 ギリギリですなぁ。 ぐったりだけど、11時まで上がっちゃった。 したいことやら、しなければならないものやらが いっぱいあるけど、してない。できていない。 おなかがすいたけど、この時間だし食べないで いたいけど、何か食べて…

消耗戦

三時から二時間半、外売りです。 一人で外に動かずいる。 今さっきまでグッタリ。 若干、世界が白黒だった。 明日もするらしい。 売上が大切なんですよねぇ。 人よりも。 昨日は夕飯食べたけど、また新卒組で ご飯を食べに行く。 パチスロの話がひたすら。 …

やっぱり

やっぱし、書いた日記が消えてる。 ガガーリン。 今日も直前にバイトが休む。 どうしていこう、この始末。 人がいないことをわかっててそういうことをする。 体調が悪いのはみんな同じです。 そういえば、最近従業員も店長も自分も咳が出まくり。 体調がいつ…