2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正直しんどい

しんどくて、何も考えられず。 教えてもらうけど、わかったフリしちゃった。 帰りに上司に話をする。 終わりは見えているけど、でもねでもね 自分に言い聞かせる。。。 いろいろな意味で自分のことがわかっているから しんどい。 笑えない。負けたくない。

連休

3連休になる。 ドイツ時代の友達のリサイタルに行く。 久し振りのクラシック。芸術に触れる。 デジタル音でチカチカ光るイルミネーションの中で 仕事をしているとおかしくなる。 ってか仕事、凹む事ばかり。 どうして行ったらいいんだろう。 社員に正社を受…

考察

執事喫茶に再度行く。今回は眺めがよい席に案内される。 だいたい70人ぐらいの席に10人ぐらいの給仕。 なかなかよいサービスが提供されると思いきや、 一人のお客様に対して、微妙だったり。 やっぱりいい商売な気がする。 はまる人ははまるよなぁ〜。

執事喫茶

だいぶご無沙汰。書くことに面倒を覚えてしまっているこの頃。 今日は、執事喫茶に行く。 ずっとアルバイトの子に連れて行って!!って 話をしていてついにタイミングがあった。 いやぁ、すごいね。 本当、1フロアーで時間制。 効率はいいよね。 給仕する人…