2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

咳が

咳が止まらない。 病院に行くも 「百日咳かもしれないから薬を」って言われる。 果たして治るのだろうか。 ってか子供相手の仕事なのに、いいのか、自分。 休みを本当に休んで過ごしている。。。

体調

すこぶる体調が悪い。寝ても覚めても、頭痛と熱っぽい感覚が取れない。 一日以上寝たのに。 バファリン飲んだのに。 トレーニングが始まって知恵熱かしらん、って言いたいけど、 そんなかわいいもんじゃない。 上司には早速言ってしまったけど、 どうなるん…

クワイエットルームにようこそ

おぉ、閉鎖病棟の話だね。内田有紀が久し振りにでてる、なんて思って みてみたかったが、面白かったよ。 閉鎖されている空間だから、感覚がおかしくなるよね。 ってか日常なら、単なるヒステリックでも 病院だと、また別に扱われてしまうんだよねぇ〜。 なん…

テンション

携帯を906に変えた。 テンションあがるはずなのに、 表情に出ない。 楽しいと感じていない自分。 やばい。 感情が死んでる。 ここまで、やられているのか。 今の自分。

エヴァンゲリオン

あっ、ダイジェスト版なのか、って思わず思う。面白い、っていうか。 なんていうか。新しいわけじゃないのね。

信頼とは

誰かを信じて、がんばらないといけないんだよなぁ。なんだろうね。しんどい。