2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バレル

上司に長時間労働しているのがばれちゃった。 あぁ。まぁいいけど。 明日はバリ定時であがらせてもらおう。 ねっ、そうしよう。

疲れと弱音

疲れると、弱くなる。そりゃぁ人ですからねぇ〜。 もっともっと仕事ができる人間になりたい。 12時間程度の仕事で疲れない。 後輩はなぜかむきになって仕事しているし。 そうじゃないのになぁ〜。 バランスのとり方。 自分の考え方。 もっと発信していこうよ…

時間の作り方

自分は他人に甘い。だから常に自分の時間が足りない。 9時閉店のお店に8:58に入店。仕事もギリギリまでして猛ダッシュ。 もっと時間を有効に使えるようになりたい。 できる仕事人になりたい。 資格を取るぞぉ〜。

計算

資格を取る。決めた。 一日4時間今日から勉強すれば、合格するはず。 目指すものをキチンと考えよう。 素直になろう。批判を受け入れよう。 批判を恐れない人間になる。 さびない人間になる。 いつも心に太陽を持つ。

一流の部下力

ハウツー的なものを久しぶりに。 大事だよね、部下として。 もっと今の自分にできることがある。 そう気づかされる自分がいる。 最近、限界って思うことが多いけど、 あと一歩頑張れるはず。

しがみつかない生き方

久し振りに読んだよ、香山りか。前へ前への不信感。わかるよぉ〜。 でもカツマーのようになりたい気持ちも揺さぶられる。 そういう自分を受け入れないといけないんだよね。 きっと。

新アトラクション

ディズニーシーに仕事帰りに行ってみた。 昨日。 会社員って感じ。 タートルトークっていうアトラクションができている。 面白い。すごいね。びっくり。 どうなっているんだろう。。。 さっ、仕事ガンバロウ。 たまりまくりんこ。