2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変

携帯を変えてみた。 会社の先輩のおすすめに。会社が違うから使いにくいのは当たり前。 早く慣れて使いこなしたい。

白銀ジャック

東野圭吾がなんとなく読みたくて読んだ。 面白いよねぇ〜。話がわかりやすいし、すらすら読める。 スキー場の出来事ながら、 経営の厳しさが身にしみる。 誰が悪いのか?誰も悪くないのか? 話はそれちゃうんだろうけど、 景気が悪い、って簡単に言える。 経…

駄駄疲れ中

疲れすぎたので、寝まくる。昼も寝た。そろそろ寝よう。 転職活動をやめようと考えている。疲れた。今の会社でのモチベーションは0でぐったりするけど、 自分に実力がないことがことごとくわかった。 しんどいけど、今の会社で もっと力をつけていく必要が…

何のための仕事

仕事が終わらず、同僚ってか先輩と愚痴る。先輩は40時間超えの残業しているからサービス残業。 自分は30時間を超えないように残業つける時間を調整。 前の会社ならどって事ないけど、 今の仕事をしていると、何のためだろうって思う。 0ベースで考えろ、とか…

きちんと書く

30歳になりました。 きちんとブログを書こうと思っています。 週1かな。たぶん。自分の考えをきちんと表現する場として もっと有効に使っていかないと。 でも現時点の自分は疲れ切っている。 何もしない休みと考えない時間が欲しい。