2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記]考える

昨日は大雨の中、ドライブ。 途中で前職の親友に会う。 元気そうだった。 なんか親友にあって、いろいろ思い出したり考えなおしてみた。 そう、どこを向いて仕事してるんだ、ってこと。 自分を見て仕事しな。誰かのためじゃない。

送別会という名の

あぁ、めんどい。 昨日は会社の祭り。 退職した人の送別会も兼ねる、っていうけど、 社員しか参加できないから招待状が必要じゃん。 ってかそもそも一人でそういう場所にこさせる、ってさ。 今日も同じ人の送別会。 今回は同じ部署の。 退職した人とは一言も…

バイオリズム

ここ最近、うまく行かない。って思ってる。 バイオリズムが下降気味なのかな。。。 会社の上司にいろいろ言われ凹み、 おかしな子達も多いし。 読書するもあんまり進まずだし。 そのわりに寝不足だったし。 久しぶりに今日は12時間も寝られた。。。 なんか我…

何を

きっと好きな人と一緒にいることって幸せなんだろうなぁ。 自分もそんな日がくるのだろうか。 今の自分には必要と思っていないことの一つである。 けど、隣の芝生は青いものです。 青すぎます。青春したいです。

かけない自分

最近こっちはごぶさたでした。 なんか思うことがいっぱいありすぎて かけなくなる。 いろいろすきなことだけを妄想して 現実にうんざり萎えている。 今年も後半に突入していた。 別の方向、動きだすための準備。 なんか漠然してて、 「ダメだ」と「それでも…