2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それで

昨日は、プリンターを購入。 そして、一蘭でラーメン。 おいしいねぇ〜。 で、今日ですわ。 人事異動の内示があり、うちの課から一人いなくなる。 まじ凹む。 凹みすぎるわぁ〜。 なんていうかギクシャク。 自分。 明日から頑張るべ。。。

ドライブ

横浜のアウトレットに行く。 何も買う気はなかったのに、がっつり買ってしまう。 その後、新江ノ島水族館へ。 イルカショーを見ることができて満足。 それにしてでも、である。 水族館に行くまで結構大変。 お父さんがぐったりする理由がよくわかった。 しん…

咳がしんどい

めっちゃ咳が止まらない。 辛い。 昨日、前職の親友とごはんを食べる。 そしてバッティングセンターへ。 だらだら、そしていつもの会話。 昨日はアルバイトの子が新卒で就職するかしないか、の相談をされ 絶対に新卒を使うべき、と話をした。 なので、どうし…

困る

新しいPCに変えたはいいものの、プリンタが使えず。 プリンタがVISTAに対応してない。マジで困る。明日、職務経歴書が必要なんだって!! 仕方ないから昔のパソコンを立ち上げて30分たつが フリーズして動かない。 勘弁してくれぇ〜。 昨日は、無料セミナ…

やってしまった。

防災訓練。アルバイトの子よりも先に外に出てしまった。 あちゃ〜、一番最後にクリアの確認が必要だったのに。。。 さっ、気分を入れ替えて休みを満喫しよう。 職務経歴書、ってどうやって書くんだ??

防災訓練

明日はうちの課の防災訓練。 一年半いて、3回もあったのに一度も参加したことない。 なのに明日は指揮隊長。 正直、誰も何も教えてくれなかったし、 フォローもなかった。 そんなもんでしょ。仕方ないでしょ。 ドキドキです。 でもバイトの子に不安とはいえ…

t*[映画]やわらかい手

久し振りにR15指定のDVDをレンタルしてみた。 とあるブログで勧めていたからみたけど、 なんか切ない。。。 Amazonから、拝借 【ストーリー】 ロンドン郊外で平凡な人生を送ってきた主婦マギーは、 最愛の孫の手術費用の工面に奔走していた。 ローンも借りら…

サラリーマン

本当はかなり反対で、したくない仕事ではない仕事をした。なんだよ、ES活動って。 バイトから金を取ってするものではないだろ。 自己満のためのコマとして動かされる。 結果は良かったんだと思うけど、 やっぱり納得できない。 上司の自己満。 サラリーマン…