2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の行く道

どこへ行こうとしているんだろう。 真剣に考えてないよなぁ〜。よくないんだけど、でもさささささ。 なんていうかグウタラ。

忘れる

何か書き残しておこうと思っていたら忘れる。誰かとごはんが食べたい衝動に駆られてしまう。 節約のため、今月はもう計画以外しない、って思っていたのに 友達に連絡してしまう。 我慢が足りない。 統計で一日の昼が250円以下が30%近くいるんだって。 …

t*[雑記]続けられない

仕事で思うことを整理したいけど、面倒でできない。何か続ける、ってしんどいだよね。 わかってる。 がまん、どりょく。

以外に

パソコンを新しくしたけど、 以外に面倒。今までは知り合いに頼んで、アップグレードさせてから 自分の手元にしてたから余計なものは何もなかったけど、 今は、消したりしないと。。。 面倒。 削除やら、保存場所の変更はまた今度。 したいことがいっぱいだ…

休みを休みとして楽しむこと

新しいノートパソコンを買う。 けど、まだ開けていない。 友達と駒形どぜうを食す。 パチンコをする。 ゲーセンでメダル。 カラオケ。 現代の遊びのオンパレード。 休みを休んだ感じだった。 無駄な時間だったとは思いたくない。 要は考えよう。 自分のあり…

見えてこない。

何か問題があるわけじゃない。 何か不満があるわけじゃない。 でも何かしないといけない気に襲われる。 今のままでよいのか。 将来は。5年後・10年後。 先を見ていない。 決めていない。 腰が据わっていない。 決める、ってことだけなんだよね。 本当はさ。