2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑な自分、煩雑な自分

きっと自分は面倒な奴。 いろんな道があるって、信じすぎてる。 信じ続けている。 タイムリミットはきっとあるけど、 それは見えない。 だから今をもっても思い悩む事がいっぱい。 全部手に入ること。 あきらめないといけないこと。 あきらめた方がいいこと…

大事にしたいという気持ち

前の会社の親友と会う。 昼間は買い物に付き合い、夜は飲む。 退職する直前の思いを話して、 「あぁ〜お互いがお互いの申し訳ない気持ちを残して 別々の道に行ってしまったんだ」 ってわかる。 大事にしたい人ですな。 だからこそ、こいつとは一生付き合って…

慌てない

なんかもう慌てないんだ。 焦らないんだ。ダメなものはダメ。 できるものはできる。 いろいろ反省はする。 もう疲れてしまったんだな。

背水の陣

明日からマネージャーになる人に言われた。 「今お前の異動を考えている」と。ガーン。 負けない。 戦略的に乗り越えなければ。

ジワワワァ〜。

買っちゃった。 今うちの部署の社員で流行。 自分は肩なんて凝ってない!って思ってるんだけど、 目も悪いし、姿勢も悪いし、車通勤だし。。。 ってことで今日から装着。 効き目があるといいなぁ〜。 毎日がつらいから。