下降ぎみ

昨日の寝る直前にメールのチェックをしたら、
この前あった先輩(?)からメールがきてて
ちょいとうれしかった。


メールはしたものの、もう忘れてるだろう、ってか
自分が記憶から送った記憶がなくなりそうだった。


だから、あぁ、うれしいなぁ、って思いつつ床についてみた。



が、今日はもう駄目駄目。
霧雨が降ってるのも関わらず、チャリで駅まで行ってしまい、
ビショビショ。


英語の授業があるのに、教科書を忘れもうやる気なし。


そんなんで、帰ってきてしまった。
そういえば、卒論も来週一回提出じゃん。
なのに、先生に今日アンケートを取りたいって
言って見たり。もうむちゃくちゃですわ。


池袋で、卒論に関係するであろう本を買うものの、
財布は軽くなるばかり。。。