ユニバーサル

昨日の飲み会に行ってあんまり考えてない
来年の働く場のことを考えた。

コンビニの色。日本全国どこでも同じユニバーサル。
地域によって特色をだす地域型。


コンビニのあの空間に何を期待してるのだ。
そんな期待してる人がいるのだろうか。。。


コンビニエンス、って便利であれば何でもいいわけでしょ。
なんていうんだろう。どうでもよくない。


あっ、また言われる、どうでもいい。面倒くさい。
口癖ではありません!!


少しはコンビ二業界の勉強もしないとか。。。


今日内定者の友達からのメールは飲み会の誘いだった。
内定者掲示板には告知だけしか書いてなく、
自分が2番目になるのは、ちょいと恥ずかしいから書かないでみた。
まぁ、飲み会には行くんだけど。。。