天道虫

友達の結婚式の二次会に行ってきた。
いい!!本当いい!!

花嫁さんがお友達なんだが、素敵だった。
細身な体系だから、ウェディングドレスが綺麗だった。
そして幸せそうだった。いや、幸せなんだ。


自分は全然結婚は論外だけど、
結婚っていいなぁ、ってガンガンに感じた。


ほとんど話しをすることができなかったけど、
それでもまぁ、よしとしよう。


そして、久しぶりにバイトの友達に会った。
懐かしい!!そしてうれしい!!
グランドオープンで入って、うん、思い出がいっぱい。


みんなそれぞれの道を歩いていて、
でも同じ思い出をもっていて。。。


相変わらずの所がある人もいたけど、
そこは目をつぶろう。


うん、よかった。
結婚おめでとう。