アルバム

もう卒業アルバム作成の時期ですよ。
ゼミが終わってみんなでご飯食べながら
ゼミのページ作り。


みんながダラダラ話しながら、去年のアルバムを見ながら
いっぱい考えてしまった。


だって一緒に卒業できないけど、アルバムを作るってどうだろう。
去年のアルバムに自分もゼミの一員としてくれて
載っててうれしいけど、そのアルバムは自分は持ってない。


欲しい気持ち半分、いらない気持ち半分。
友達に今のゼミと留学前のゼミどっちがいい??
って聞かれた。


答えられない。どっちもよすぎて。
2つのゼミを比べたくても全然雰囲気の違うゼミだ。


今日の発表は大失敗。
本を写しただけだから、年号間違ってるし。
フロイトぐらいすぐに調べればわかるものを。。。