朝から

朝からチャイにずる込みされまくり。
電車乗るときも、降りるときも。


ずる込みするなよ!!って思いつつ、
でもチャイだけがずる込みするわけじゃないし、
日本ぐらいか、ずる込みするのは悪いこと、ってしてるのは。


そう考えてたらどうでもよくなった。


そうそう、昨日は酔ってたなぁ。
労働ビザなんておりるわきゃないのに。
働く気もなかったのに。
日本に帰る気まんまんでもなかったけど、帰るって決めてたし。


朝チャイを見てビザっていかがなものだろうなぁ、って。
フィリピン人への医療関連への労働ビザをゆるくするか、
期間を長くするか、なんか新聞に書いてあったなぁ。


この国はどんな国にしようとしてるんだろう。
いざゆかん!!ジャポン。


あぁ、眠い。