最新危ないコンビニ食

最新 危ないコンビニ食 (FOR BEGINNERS SCIENCE)

読んでて、イライラしてきた本ですわ。
コンビニ弁当が悪いのはわかってるって。


コンビニ食はこの人のなかでは手軽なものすべて
を言ってるらしい。


それはいい。悪いところを言うのもいい。


で、どうすればいいの??


スーバーで買う発泡スチロールが悪いのはわかった。
じゃぁ、どうやって商品を買うの??


野菜が農薬にさらされて悪いのはわかった。
じゃぁ、どうすれば安全な野菜を手に入れることができるの??


途中までは、我慢してた。
きっと最後にこれに対して、どうしていったらいいのか
書いてあると思ってのに、
結論は、包丁を持って自分でごはんを作ろう!!


意味わからないんだけど。。。
論調も自分の自慢とか、人を下に見た書き方だし。


それで、ちゃんと対策とか書いてあるのならまだしも、
この人は普段どこで食料を買ってるのだろう。。