ローマの休日

ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [DVD]

もぉ、オードリーって、素敵過ぎる☆☆☆
オードリー週間最後の作品に休日で大正解。
白黒ってのがなんともいえないけど、オッシャレ〜。

まだ学校にオードリーの作品があったけど、
来週は角川三姉妹に移りたいんだよねぇ。
あるかなぁ、調べないと(笑)

で、言わずとしれた名場面がいっぱい。
王女アンが飛び出してのローマ散策。

いいよねぇ、グレゴリー・ペックも素敵。
なんで左の眉毛はものすごく三角になるのか
釘付けでした。

3つ見て「ティファニーで朝食を」が自分的に
ジョージ・ペパードも素敵な感じで、
もっともよかったかな。

でも自分には無い世界を味わうなら、
やっぱりローマの休日だよねぇ。

見てて、途中で自分がローマに行ったときは
こんなおしゃれではなかった、ってガックシです。トホホ