かけない。

おぉ、時間的にテレビをみないと。
なんか来年から働く会社の会長がでるから、
ワールドサテライトニュースをみろ!!
ってメールがきてたのに、日記をカキカキ。
急がねば。


なんかね、書けないんだ。志望動機が。
今エントリーした会社の志望動機がかけず、
出すのはやめようかな、って思う。


なんだかんだ言って、もう心は決まってて、
別の明後日の方向に自分が行ってるんだな、って感じる。


それなら、無理に履歴書送らなくてもいいのかな…。
なんて思う。


ってか今内定決まってる会社からのメールで
パソコンを習得しといてください、って。オイッ。


勝手だなぁ。だったら、何か通信講座でもさせればいいのに。
もう面倒だなぁ。