レーベンブロイ

toushii2004-09-25


日記を書く前に疲れた。。。
何がって言うとメールの返信、連絡をするのに。
最近連絡がうまくいってないと感じる。
僕ちゃんが催促したことを他の人が返事してて、
僕ちゃんは結果をしらずして、混乱させるメールを送ってしまったり。
なんとか改善していかないと。

恐れていたことが起こってしまう。
そうはさせない。


でもって、PCを開く前はメッチャ陽気だったのだ。
もうトーンはダウンしたけど、
陽気な雰囲気をかもしだして書くべよ。


ってなことで、ドイツ料理を食べに行ったのだ!!
しかもおごり。ニヤッ。

8月の短期バイトで知り合った友達がおごってくれる、ってことで、
銀座のドイツ料理屋で。


PROST!!!


いっぱいバイト先の色恋ネタを聞いたり、
旅の話をしたり。。

あぁ、久しぶりにトーンが同じ人と話ができ
楽しい☆☆☆って思った。

ドイツでジャーマンポテトなんてなかったけど(そりゃそうで)
楽しかった。
今まで2人で飲むのは辛い、って思い込んでいたけど、
全然そんなことなかった。
むしろ最高です。

帰りの電車は、上野までしか行かず
自転車が置いてある駅まで歩いたよ。

しかも今日の様子だと、
来月は再び、ブルーワークをしそうですわ。