見栄

なんかフト気がついた。
そう、他人なんてどうでもいい、って思っていても
自分も普通のその辺の学生と同じで、
ほめられればうれしい。

そんなことを思った。友達から、
「表彰されること」についてメールをみて
そのメールの内容にそうなのかなぁぁぁ、って考え込んでた。

表彰されたくない、って言ったら嘘になる。
でも表彰されなくてもいい、っていうのは本当。
なんていうんだろう、、、
すべては自分のためにやってるんだから、他人に何か言われたくない。
けどけど、そう思ったんだけど、、、。


そうそう、今日友達に指摘された。

×→ポジィティブマン 
○→ポジティブマン

じゃない??って。はずかシィィィィ。
しかも学校のパソコン室で隣でみてる友達に。。。

×→テンキュー
○→サンキュー

レベルだよ。もし僕ちゃんがテンキューなんて言ってる人をみたら、
「ごらぁぁぁぁ」って叫んでるはず。。

はぁ。