クレイマークレイマー

クレイマー、クレイマー [SUPERBIT(TM)] [DVD]



今日から「本」ってくくるのではなく、
芸術にしてみた。
その方が本、映画、演劇、音楽なんでもあり☆ってかんじでしょ。


でクレイマークレイマーだよ。
ずっと前から見たい見たいと思いつつ見れずしていた作品。
友達との約束がドタキャンになったので、
学校のAVライブラリーで鑑賞ですわ。

ダスティン・ホフマンかっちょええんだけど。
若いしさぁ、時代を感じさせる服装だけど、決まってた。

レインマンの「カンサスじゃなきゃいや」ってのとは
打って変わってるしね。

あれっ、ロバート・デ・ニーロと混同してる??
いや、あってるよね。。。

ダスティンホフマンがいいパパしてるよ。
仕事を投げ打ってまで、家庭に費やさないといけない環境。

そして結局親の問題で辛い思いをするのは子供なんだな、って思う。