時間に追いまくられる人〜〜〜

時間に追いまくられる人 仕事がラクラク片づく人―どんなに忙しくても着実に成果を上げる仕事術

この人はいったい何者だろう。
こういう本を読むたびに思う。
○○コンサルタント、○○カウンセラー

裏表紙を見ても経歴はよくわからん。
この胡散臭さがまたいいよね。
現代をあわらしてる感じがする。



で、内容はといえば、メモをとって
やる仕事、やらない仕事をわけよう!!って論調。


はい、わかっております。
実行しております。

今日は昨日の続き(?)で電車のつり革が行きはつかまれず。
帰りは急カーブで踏ん張りきらず、
「あぁ〜〜、つかまっちゃった」
ってほっと安心しながら元の感じに戻った。


そうそう、話は本からまったくといって変わるけど、
デジカメのプリントって高いねぇ。
どこか安いところなかなぁ。どうしてあんなに高いんだろう。。。