平凡

今日は…特に何もなく穏やかに。
ってか携帯が面倒だぁ。自分でメールを打っときながら、
すっかり忘れてて、連絡の行き違いがあったり。。。

何もない平凡な穏やかな日が一番。

なんだろうねぇ、いっぱいいっぱい思うことはある。
けど、それを外にだそう、って思わない。面倒臭い。

自分の範囲内でウダウダしてたい。

今日週刊誌を見てて、「ニート」ってまた便利な言葉を作ったよなぁ、
って思う。
言葉を作れば、当てはめればドンドン細分化していく。
でもさぁ、ニートって言葉は現代が勝手に作った
いい言葉だよなぁ。。。。

なんか思う。
フリーターは駄目なら、どうしてそういう雇用をなくならせるような
環境にしないんだよ!!って感じだ。

なんか問題だ!っていってるその人のポストを
言ってるその人は引き渡すことはないだろう。