学会一日目!

今日から学会だ。
アルバイトだ。学部生なのに。。。
やっぱり?案の定?
走り回った。

離れ小島でしかも3人。
指示出すのはわかってたけど、
自分の権限がどこまでか、わからぬままで。。。

楽しかったのか。責任はきっとあったのだろう。
しかも4人でするところを三人でやったし。。。

僕ちゃんは自分の携帯で電話しまくり。
院生は学校支給のプリペイドだったのに。。。

でも仲良し先生がゲンナリしてて、
冗談を言える状態でもなく、、、。

でもいい経験になったかな。
折角のワークショップは全然聞けなかったけど。
(自分の下についた学生は聞けてたらいいな)

明日は一般学部生バイトをして、
学会の講演を聴けることでしょう。

しかもさっき、心理士になった友達に
メールしたから、時間があれば着てくれるだろうし。

会えるといいな。いいな。いいな。