ダラダラ。

昼寝のつもりが起きたら、すでに6時過ぎ。
夕飯の時間かよ!!

あんまり食べず、勉強しようと思うが
パソコンに手が伸びてしまった。

頭の中、気持ちだけがいっぱいいっぱい。
考えること多すぎ。
関係ないのに、どうしてだろう、って思う。

もうすぐ国試なのに、あんまり乗り気しない。
模試の実務はボロボロ。JR難しい。。。

あぁ、iPodが欲しい。
なんとなくそう思ったら、
もうたまらなく欲しくなってきた。
MDウォークマンはあるのに、CDからダビングできる機械ないし。
ラジカセは場所とるしなぁ。

お金なのに、そんなことばっか。
物欲に生きすぎなのか。。。

そうそう、昨日の夜、登録をけされてた友達から
メールがきた。
本当に奴は学校にくるのだろうか…。

そうそう、昨日走ってたら、
中学の部活の先輩にあった。
おぉ、よく声を掛けてくれた感じだった。

懐かしいけど、みんな成長するんだよねぇ。
お互いあのときの部活の人とは連絡をすでに取っておらず。

そんなもんです。