君たち

「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね〜〜。」

もうメラメラにはまってます。
ついに図書館でCD借りちゃいました。

しかも80年代のオムニバス。
あぁ、もう心はソワソワしまくりです。

で、なんで「君たち〜」にはまってるかというと、
4月にM2の友達がカラオケで歌ってた。

最近フジテレビのお昼のお兄さんが踊りながらの
テレビショッピングの曲で流れてて、
僕ちゃんの耳には友達の「フルーツスキャンダル」
が離れなくなってしまった。。。

あぁぁぁぁぁぁ。
素敵。

ついでにノーランズも借りてきた。
前に一度借りたのに、しかもMDにダビングしたはずなのに、ない。
でもどうしても「Gotta pull myself together」が
聞きたかった。

今思ったけど、日本語の題名全然ちがう。
「恋のハッピーデート」って…。

そうそう、話が戻って、
80年代のオムニバスには長渕剛がはいってる。

ドイツにいたとき「ライライライライライ」
って友達が長渕ファンと歌ってのはこの曲か、って。

う〜〜〜〜〜ん、、、、(苦悩)

ビバキウイ☆