早いもので

週の前半が終わる。


折角の休みだったけど、なんかうまく使えず。
しかも深夜テレビを見てしまい、起きたら昼過ぎ。
計画性なし。


月曜は高校の友達と会い、全体で同窓会しよう!
って話を進め始める。300人以上いたから、
どこまで友達経由で連絡ってつくのかワクワクする。


今、返事をもらっている分のメールでも
えっ、そういう所があるんだっ、って。
ってか世の中狭い。


2月の反省ってか前週の反省するだけで、3時間もかかってしまい
まだ2月の反省やら、3月の課題を見つけられず。
ってか引き続き
可愛がられる人になる。
もっとアルバイトの子に食い込んでいく。


が課題なんだろうな。
でもそれよりも自分がどうして行きたいのか
しっかり考えないといけない時期だよ。
4月になる前にさ。