タイミング

お昼に洋菓子を半分食べて、
夜に食べようと思っていたら。。。


はい、残念。忙しい。
一人で、いろいろはできません。


それにしても今日は仕事がきつかった。
ってか新人の増える時期ですからねぇ〜。


昨日は頑張ってチャリンコで仕事に行く。
がしかし、終電間際。そう土日で帰れる時間もギリだった。
なので、今日は車で大正解!!
いやぁ、会社を出たのが遅かった。
だって機械が止まっちゃうんだもん。。。


後輩がいて話をする。
温泉に行こう、って話をするけど、実現できていない。
だから「滝に打たれに行くぞ」って言ったら
そんなに煩悩はないだとさ。
あぁ、そうです、自分は煩悩だらけですからぁ〜。


本は読み切れず。残念。次に予約した本が来ている。
プー。がんばって読むべ。


○自転車で通勤。

今週の前半も休みだぁ。
★同窓会の相談をする。
★図書館に予約した本を借りに行く。
★習い事に行く。
★2月の振り返り。
★3月の課題。
★通信講座2課
★英語をやる。TOEICに向けて。
★ビデオを借りて観る。
★歓送迎会の準備の連絡。