[雑記]友達の結婚

また一人結婚をした。

自分はいつものメンバーと行く。
そしたら、久し振りのメンバーがいる。


みんな自分の人生。
そして変わらない性格。
変わる性格。


自分はまくるなったのだろうか。
何か変わったのだろうか。


友達に言われたこと。
「本をよくよんでいたけど、途中から
(読むジャンルが)変わっていったよね」


久し振りのメンバーで話をしてて、
友達が本の知識と現場の違いを理解せず、平行線の話が続いた。
自分も本の内容は知ってるけど、
その業界で働いている人が言っていることを
否定するのは、また違うよなぁ〜、って思いながら聞く。


そう、高校生までは本が嫌いだったことを思い出した。
今では必ず本を持ち歩いてる人間になっている。

変わったんだよね、自分。


でさて週末がおわりますが、
できたこと。


○本を借りる。
○本を読み終える。
○通信講座一課


さて、週の前半です。
ビデオを2本借りるが、まだ一本もみていない。
あちゃ〜。月曜に返さないといけないのに。。。


★ビデオを見る。
★運動する。
★通信講座2課
★本を一冊読みきる。
★習い事に行く。
★友達と食事。
★英語の勉強を始める。