あっという間

もう週末かい。
ってことで日にちが流れていく。

本を一冊と言いながら読破できず。。。
眠気に負けてしまったよ〜。

昨日はなぜか、仕事帰りに頭痛がしてきて、
東京駅で一回休もうかと思うぐらいグラングランした。
いやぁ、やばいね、自分。


会社のストレステストが悪かったから
労務部から名指しで内線がくる。
クラスを受けてください、との事。
残念ながら受けません。
時間外なんですから〜。


飲み会の場所の仮予約で場所を増やしたが、
上司に会えず。
上司もそんな話で引搔きまわしたくないし、
また明日でいいかぁ、と自分の中で完結。


別の課の上司からまたも何か、企画系の幹事を
しなければならない予感あり。
自分の仕事はそれですよねぇ〜。
はい、がんばりますよぉ〜。
拒否権ないしねぇ〜。


オフィスのレイアウト変更の反対意見をしる。
がしかし、他の人が強引に進めるよう指示が出る。
えぇ、いいんです。自分が言われて済むならば。


ドイツに住んでる友達と会う予定がキャンセルになった。
残念だが、仕方ない。
っていいつつ、自分も仕事の後に会う感じだったので、
また次回ゆっくりの方がいいでしょうさぁ〜。

さて週末だ。
仕事一日。
友達の結婚パーティ一日。


これまた、あっと言う間に終わるんだろうなぁ〜。

★上司に飲み会の場所を決めてもらう。
★通信講座を2課進める。
★図書館に予約した本を借りに行く。
★運動をする。
★本を読破。