しんどさ

昨日幼馴染と映画を見る。

オリジナル・サウンドトラック「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
魔法のお話なわけで。

輝けば、魔法が使えるわけ。
信じれば魔法が使えるわけ。

いろんな複線がありすぎたけど、
基本はそんな所なんだろうなぁ〜。
子供はいつまでもマジックに夢見るものです。


さて、仕事ですが、オフィスのレイアウト変更は
反対が起こっているみたい。
でも結局の所、自分はお豆の存在なのでどうなっているのかわからず。


有給の書類をもって行ったら、チクリと言われる。
軽く流せない自分にしんどさを感じる。


残業をつけようとおもい内線するも、
そこでもまた要領が悪くチクリといわれる。
気にしないでいられれば、どんなに楽なんでしょう。


帰りの二件のおかげでだいぶ、グッタリしんどいモードになっている。


週の前半はお休みだった。

でも何をしたかと言っても本も読破してないし、
何もしてない。


なので、後半戦は
★本を一冊読みきる事。
★オフィスのレイアウトをどうするか決着をつける事。
★飲み会の場所の候補をさらに増やす事。
★4月シフトをみてお仕事。
★通信講座を進める。