ついに

昨日はついに「カシータ」に行ってきた。


がしかし、思った。
何回か行っている常連とか何かの記念に行かないと
あんまりよさがわからないかもな、って思った。
食事もおいしかったし、接客も丁寧だったんだけど、
いい!!っていわれているほどのものは何なのか、わからなかった。


それは仕方がないのだろうか。
入り口でも話しかけようか話しかけまいかする店員さんがいて
エレベーターに乗りかけて声をかけられた。
どうなんだろう。それって。


それよりも、新入社員の内定者の会食会がこんなお店で
していることにビックリ。
なんて素敵な会社なんだろうね。
きちんとしたお店で接待じゃないけど、歓迎して。
まっ、辞退させないためのことか。。。



で、その後にはユーラシアに行く。
安いわりによかった!!!
新しいからきれいだったし、お風呂もまぁまぁあったし
夜中だからだろうが、空いてたし。
お部屋も思った以上に広くてきれいだった。


また行きたいな。



でですよ、今日もまたフランス料理をポンタの人と食べに行く。
全然軽い感じで行ったらメッチャ重厚。
プーーーー、スニーカーだっちゅーの!!
なんかさ、ドレスコードがあるならいえば!!って
思わず言いたくなったけど何も言わないし、
気にしない。


なぜかコースなのに、出てくるものが違ったりして
なんだったんだろう。
おなかいっぱいになったけど、しっくりこなかった。
まぁいいんだけど、おいしかったから。