正直面倒

もう個々最近、面倒なことばかり。


何を望んでいるんだろう。
僕は帰りたいんですよ。
予定があるんですよ、って言いたくなったり
発狂したくなったり。


なんで自分の今の仕事を精一杯しないで、
新しい仕事やら上の仕事に悩むんだろう。
違うでしょ、って。
慣れてきたから次、とか飽きたとか
誰かの手助けしたいとか。。。。。。


はやーーーーーいぃ!!!
自分の仕事を完璧にしなさい。
本当にそう思う。
未熟でしょ。。。。。。


入ったばかりの社員にそんなことを
思われてるなんてわからないだろうなぁ。


でも立場が違えば見えることってあるんだなぁ、
って実感する。
前の会社ではわからなかったけど、
今は立場と求められてるものが違いから
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!って怒鳴りたい。


怒らなくてよい職場だから何も言わないけど、
あと少ししたら変わりそうな自分。。。


そう、初めて思った。
休みの日には会社以外の人と遊びたいと。