うれしいと思える事

今日は突然の休みだった。


考えた、前の会社の配属されたお店での自分の役割。
やっぱり会社が悪い、と言いたくなった。


そんなことはさておき、本当は今日
プーさんのビデオを見ようと計画してたのに、
昼までで爆睡。


午後には眼科へ。


で、夜は会社の記念パーティに若干の強制参加。



あんまり社員の人に挨拶周りできず。
でも、、、たった1年半しかバイトしてなかったのに、
上司は覚えててくれた。
戻ってきたきたことを歓迎してくれた。
「正社員になるまでがんばれ」


そうだよな、って。
初めて言われた、立場的な問題を。
うれしいな、って素直に思おう。


何も言わずにがんばるしかない。


配属先の土日っ子に声をかけられた。
がんばりますよぉ〜〜〜。