がんばろうと思う瞬間

今日で、片方の研修が終わりOJT
行く予定だった。終わってからです。


本配属が決定
(外部採用で自分だけ部署まで)

外部4人は昨日の懇親会の影響で朝からバタバタ。


自分は受けて来た研修は全部、本配属と別の方。
うおっぉぉぉぉぉ。


が、しかし。初めはえええええっ、って気分から
うれしいような、よかったのかような複雑な気分に変化。


本当は、人員的に足りている。
自分が本部長に言ったからその部署に。
強引に。



そんなことを考えたら、がんばるしかない、って思った。
鶴の一声で研修を中止して
周りの教育担当が決めてくれた日程を無視して
配属してもらった。


これ以上ありがたいことはないはず。
自分が行きたいといった部署。


短パンで恥ずかしい、って思ったけど、
緑のハイソックスだけど、がんばる。
がんばりまくる。