堂々としていよう。

今日わかった気がする。
なんで僕はこういう結果を導いたのか。


昨日はいっぱい寝た。
だから今日は元気がいっぱい。
そして元気いっぱいだから仕事が楽しい。
しようと思うことをやる気力がある。



けど、その気力は一日限り。
だってこの時点で今日の睡眠はマックス4時間。
朝6時から夜10時までが基本のシフトとして
平均24時ぐらいまで
働くのはやっぱり人間として生きているとはいえない。


今日の会議で出ていたアイデアはすべて行っていて
それでも人は集まらない。
スタートラインにつけていない。


悪いことをしているわけじゃない。
自分が選んだこと。
会社に迷惑かけているんだろうけど、
そうなってしまったのは
すべて自分のせいにされるのはおかしいかな。


したいことをしよう。
堂々としてよう。