愛されたい

DMに愛されたいみたい。
あいつは気に入られてるから、、、
こいつはどうでもいいから。。。


なんでもいい。
お願いだから、自分のやる気を削がないでほしい。


同期と電話をした。
久しぶりにいっぱい話せた。
いろんな愚痴が言える。
それって素敵。
我慢の連続でもたまには、ってか聞いてくれる人が
いることに感謝せねば。。。


結局夜中に上がって、
今東京の家。久しぶりに1日休み。
っても0時前に上がれなかったけど。。。
休みがあるだけ、贅沢なのに。
わがままになったよな、自分。


家に帰る車の中で思った。
いっぱいの友達ができ、いなくなった。
正確には連絡を取らなくなった。
自分のキャパを越えて連絡できなくなった。
その時はそれで仕方ないんだよな。
今どう思っても遅い。


年賀状やら、クリスマスカードやらを見て
友達に会いたいと思う。


なぜだか店長の3連休は決定してて、
何の相談もなく、、、。
彼女がいるから仕方なのかもしれないけど、
当然だった。
いいよ、休んで、、、。
でも自分の休みは無いみたい。
いいよ、我慢するよ。
それがあなたのマネジメント能力なんだから。