棚卸

よく考えてみると、去年の反省をしてない。
何をしてきたのか?
棚卸をしてみる必要があるのではないか?
考える時間がほしい。
ってか一日休みがほしい。


これから仮眠を取って仕事。
近くの温水プールに行ってみる。
何かみようとしてるのではなく、
見えてるだけ。
世界を見ようとしてない。
見えてくるだけ。


最近、夢をよく覚えている。
でも、最後までではない。
途中のところどころ。
何を意味するのかな。
夢分析
大学が卒業してから、
そんなことしてないよなぁ。


昨日は気付いたら寝ていた。
久しぶりのことだ。
そんなに疲れてるのか。
辛いのか。
眠気は何をさしている?


だるい、けだるい、、、、。
ちょっとだけ考えたのは、早まらない。
時期を見よ。考えよ。
気分に流されるな。