後いくつ

後何枚ほど、パンツを持てばいいのだろう。
またパンツの替えがなくなった。


やっとのやっと、自費で洗濯機の水道工事をしてもらった。
が、洗濯機から異臭。
後何回空で回せばいいんだろう。
同居人から半分折半してもらえるのかな。。。
期待はしない。


深夜のバイトが休むことになった。
同居人が勤怠を切らずに働いてる。
っていうか、自分も結局16時間労働。
同居人の休みは実際の所、なくなった。
記録上はある。
これがこの会社なんだろう。
おかしい。誰もがわかってて、見て見ぬふりをする会社。
根本的解決をはからない。


しんどいな、辛いな。
前を向いて歩けない。


お金が尽きて、定期を解約。
なんで初日にまとめ買いさせられるのか。
この会社で働いた給料返すから、時間を返してくれないかな。