休み

休みということで、両替に行く。
休みということで、店番をする。
休みということで、病院に行く。
休みということで、水周りの修理を頼む。
休みということで、ドライブをする。
休みということで、家に戻る。
休みということで、後輩に会う。


本当は、本当は、水周りの修理を自己負担でする必要はあるのか。
本当は、本当は、両替って休みにすることなのか。


ダラダラ、友達の職場に行こう、行こう、と
桶川、上尾って走っていたら、
どこにも寄らずに東京に行ってしまった。


だから、念願(?)の家に戻り冬物をゲット。
兄にフリーターになっていいか、聞こうか迷ったけど、辞めた。
とりあえず、年明けまでは、、、。


で、高校の後輩に会う。
後輩ってよりも仲良しのお友達。
一時間ぐらいしか話をできなかったけど、
楽しかった。楽しかった。うれしかった。


思ったよりも東京に早く戻れることを知っちゃった。