一人

一人って寂しいもんだよねぇ。


今日は近くのTSみんな同期一人。
電話しまくり。ってか自分はかかってくる側だったけど。
だって、仕事の合間がないんだもん。。。


今日もお店一人の時間があった。
同期はもうそろそろ上がる時間だったらしい。
自分はバイトの仕事の時間があるから、
仕事は止まる。


とはいうものの、今日は22時に上がっちゃった。
最近お気に入りのマンキツのマッサージチェアにゴー。


あんまり仕事ができてないけど、店長ごめんね。
無駄なお金は使いたくないけど、
この店長、この会社全体に漂う雰囲気に逆らいたいけど、
今の所、ボチボチ気味にしてる。
おかしな会社。


さっ、明日はコインランドリーに行くぞぉ。