ちくり

ちくったわけではないけど、
うちの部のGMから店長に電話があったらしい。


そりぁ、高校生を只働きさせてるんだからさ。
でも店長との話で、副店長一人、ってことになってた。
ってか、突き詰めるのはやめた。
うんざり。
今日は朝からだるかったのに、、、。


店長自身もさせてるのに、自分は無実のような。
そして口裏あわせまでしてくれたから、もういいや。
一日イライラしたけど、ドリンクのマッサージで
一人だったから、まぁね、もういい。
この会社。


だから、辞めない。
お金を貯める。バイトをしよう、って思う。
次に進むための軍資金が必要だ。
いくら必要か調べなきゃ。
世の中、金だもんね。


今日は深夜の人に「だったら人を増やしてくださいよ」
って切れられた。
なんですかね。。。
人件費さえあればね。。。


何かいいバイトないかなぁ。
この不定期な休みでもできるもの。