干される

あぁ、やられた、干された。
マジむかつくけど、自分もやる気なかったし。


もう、同行とかしなくていいや。
何をこれで報告書を書けばいいのだろう。
棚段を変えた、って言えばいいのか。


そう、一般論を久しぶりに聞いた。
目標が達成できて、次に行かないと
次もすぐに嫌になるんじゃない??


そう、気付いたよ。ってか思い出した。
元々目標があるのに、そこから遠くなってる。
なのに、今ここでグズグズしてる。


だから、今ここで何をどうしようと
誰に何を言われようと、駄目なんだ。
自分の中でそうなってるのから仕方ない。
自分が諦めて次の目標に移るか、
そっちに向かうか。


今の会社は単にフリーターになりたくない、
っていうモチベーションだけ。
なんか情けない。



夜は、土曜にドイツに飛び立つ友達とご飯。
がんばってね〜、いいなぁ、ドイツの航空会社。