痛いのよぉ〜

終バスに乗るために走った。
間に合った!!


とその瞬間、道路とバスの間に足を入れてしまい、
脛に大打撃。
帰ってみたり、血が…。


研修最終日だったのに。
同じ地区の同期との月一の飲み会だったのに。


ポジティブ思考といいつつ、愚痴を言う同期。
早々とほとんどの研修を終え、来週テストな同期。
独立してオーナーになって金儲けをたくらむ同期。


いっぱい、いっぱい儲けられるぜ!オーナーって。


でもね、自分は興味がないのだよ。
ここ最近、わかったこと、確認したこと、考えたことがあるのだよ。


自分はこの会社に後数年しかいない。
自分はこの会社に決めた理由がある。
この会社の欲しい部分のブレインはもらっていく。


仕事はたった一ヶ月だけど、働くことだけしてわかった。
金は必要。本当に必要。


でもお金ではない。
自分の大事なものは失くさない。会社に売らない。
私のもの。


とりあえず、足が痛い。
寝たいけど、血が…。