送別

バイトの送別会に行った。
本当短期なのに辞めるのがこんなにも辛いとは。


マジ、友達がよかったんだと思う。
けど、良い面もあれば、反面もいっぱいだった。


多くはオールに流れていった。
最後まで行こうよぉ、って言われつつも、
今日の研修のためなくなく参加せず。。。


そう、もう自分は学生でもなんちゃってフリーターでもない。
働いてる人なんだよね。
付き合いが悪かろうと、なんだろうと
仕事が優先しないといけない会社みたいだし。


で、今日からまた別の研修が始まった。
あぁ、しんどい。
正直、休憩時間に真顔で
「どうしたら早く店長になれるんだろう」って言われ
???って顔をしたら、
「早く相談員になりたいじゃん」って言われ
引いてしまった。何も言えなかった。


なんなんだーーー。
自分の方向のずれを感じる。


なんていうかね。ボチボチとさ。
自分の行きたい外資の会社の募集がかかる前に
英語を復活させねば。。。
ってか次はいつかかるんだろう。