反省

さっき、「むかつく」って書いたけど、
それってよくないよな、って勝手に反省。
書いたものを消すのは自分的によろしくない、って気がするので、
消さないけど、たぶんこれを読んでるのは
不特定多数の自分の友達だから、
もしや俺??って思われる可能性がある。


だとしたら、やっぱりよくないよね。
結局本音ってここにはかけないじゃん。
意味無いじゃん。自分のノートに書くのが
一番誰にも迷惑をかけずにすむ。
なんだかなぁ。


ってそんなことを思いつつ、同期の飲み会に行ってみた。
しかも今日は途中で帰ってきた。
本当は一次会で帰るはずだけど、
流されて、二次会に行ってしまったからなんだけど…。


で思った。あっ、少人数で遊んでるんだぁ、って。
知らなかった。メールとか仲良し同士でしてるんだぁ、って。
言われた、メールしてくれれば、返事返すし、って。
ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ


なんだかなぁ。
でも今日初めて話した人は同じく5年で辞め計画を立ててた。
しかもその後をちゃんと考えてる。
自分と同様に。初めてだ。


で、とりあえず一番仲が良いと思ってた友達がいなくて、
ちょっと凹んでみた。
彼にちょこちょこメールをしろって言うのか??
自分から少人数で飲み会を開け、って言うのか??
ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁっヴぁヴぁ

違うんだよなぁ。でもまぁ、今日番号交換をした人に
入社前にまた飲みましょう、って言ったから、
時間が合えば飲むかね。


ってか、会社の先輩にこの同期と会わせる約束をしておきながら、
どうしても日程が合わせられない。
早く言わないと、って思いつつ、早二週間。
メールしないと(>_<)