今日もまた

バスに並んだら、今日もまたずるこみをするおばちゃん。
一言言おうかと思ったけど、止めた。
面倒。こんな国なんだよね。所詮。


とか言うものの、自分の母国。
もっと大事にしましょう(心にもないことを…)


で、今日はMRIですよ。
今日は造影剤をしなかったから、注射されずにすんだぁ。
以前は入院中だったってのもあり、造影剤をしたなぁ。。。


で、脳波は前と変わらずのおじさんだった。
だから、ゲップを頭の上ですんなって!!
もうそうとう経つのに変わらずだった。
そういえば、何度目の脳波だろう。


そうそう、MRIの検査をする人っていい仕事だなぁ、って思った。
ってか誰がMRIを開発したんだろう。
ちょっと歴史が気になってみた。
便利になったけど、本当にこれっていいことなのかなぁ。
人ってそんなに完璧ではない気がする。


で、脳波が終わったと思ったら、心電図まで採るとは。


で、午後は大学のゼミの友達と会う。
男合わせて4人。今日も結局みんな揃う。
で、ダラダラファミレスでしゃべった。
スノボしたことないけど、楽しみだ。
ってか誰もスキーを滑れないところにビックリ。
チョイと不安がよぎる。
でもまぁなんとかなる。うん、なせばなる。


さっ、今日も早く寝よう。
絶対的に体調が悪い。。。