夢の国

今日は友達とディズニーランドに行ってみた。
時間を間違え、一時間も早く着いてしまった。。。


なかなか楽しかった。
それなりに混んでいたし。


ふと思い出して、考える。
ここにいる大半はフリーター。
明らかに20代ではないだろ!!って見てる人たち。
友達は遅刻が多くて、契約更新できなかった。
その友達に「たまには真面目な話でもしようさ」
みたいなことを言ったら、なんでそんな必要があるの??
みたいなことを言われたっけ。


なんか思い返してみて、奇妙な所だ。
ゲストとしていくぶんには楽しいからいっかね。


新しいアトラクションに初めて乗ってみた。
どうなんだろう、何のコンセプトがあるのかなぁ。
物語は何だろう。全然考えることなく、
周りも見ることも無く、終わった。
ゲーセンなのか??ムムムッ、難しい。


マンションやビックがリハブで結構ショックだったけど、
楽しい一日だった。眠い。