結局

院に進んだ友達を見て「大変そう〜」
って言いながら、羨ましい気持ちがいっぱいの自分がいた。
結局ないものねだり。


実験の発表に行ってみた。
途中からボーっとしてた。
結局お手伝いはしたけど、全部の班を見たわけではないし。


思った100人中1人でも自分のことが嫌って思ってる人が
いたら、自分はもうそこには居たくないや。


なんていうか、場違い。恥知らず。
友達がいるから、って思っても結局自分は
別枠で一人だし。


そんなことを思って発表の後の打ち上げにはいかなかった。
さっき友達からごねんね、ってメールがきたけど、
悪いのは自分だ。


「どうして構ってくれないのさ!一人じゃどうしたらいいか
わからないじゃん!!」っていった所でむなしいのは自分だし。


結局中途半端な立場で中途半端なことをしただけ。


はぁ、面倒臭いと思ってることすべて一回なしにして欲しい。