書く

書こうかどうしようか、迷ったけど、
今日も書きます。


友達に書かない日もあるんだね、って驚かれ
書かない日の方が多い人がいっぱい、って言われた。


今日ももう遅いし書かない方向で行こうか、と
思ったけど、やっぱり書かないと今、この時に
思ったことは取って置けないからね。


今日はバイトを終えて、高校の友達と遊んだ。
ってか電話がかかってきて、お台場まで来てくれた。
一人はもう社会人で、本当は遊びたくなかったみたい。


でも付き合ってくれた。
一人帰って、もう一人の奴と今までファミレス。
楽しかった。だいすきだぁ。
これからもずっと友達でいたい。


短期バイトも今日で終わり。
ってか自分はこのまま長期になったけど、
研修から一緒だった友達は声がかからなかったみたい。
残念。でも何も言えず。。。寂しいものです。
そして社員の一人が異動か、やめるっぽい。
何かよくわからないけど、そんな予感ってか
そんな素振をみんなしてた。聞こうかと思ったけど、
誰に聞いたらいいのかわからず、、、。
そんなんで明日までに写真を現像しないと。。。
明日の打ち上げに行かねばです。